Xxxcue

※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■欲望に焼き尽くされて 口走る 謎めいた言葉
目の前で落下していくソレがスローモーション。
まるで米袋でも落とすかのように
重力に導かれるまま真っ直ぐに
そうそのままの形で真っ直ぐに
美しいまま270度、床へ向かって下方移動。
身体も精神も時の流れも凍りつく五人。

 ありえなーい それはありえないよ
 そりゃ まずいだろ ふつーにかんがえて

「だ、大丈夫ですかぁ・・・?」
口走る謎めいた言葉。


大丈夫だと思いますが、どうでしょう。
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
■スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - |









http://xxxcue.jugem.jp/trackback/49
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
人形月
人形月 (JUGEMレビュー »)
片岡 佐吉,恋月姫
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE