Xxxcue

※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■親不知を母に報告す
歯を磨いていたら
何かがぼろっと落ちたんです
つめものが落ちたか
つーか歯磨きごときでぬけるなバカモノ

歯科に我侭を云い、急遽かかったところ
ガイアの大穴もビックリの虫歯君

麻酔かけて削り
麻酔同じとこだから親知らずも抜いてしまえという医師のすすめにより
おやしらず抜いちゃいました

ゴリゴリゴリゴリ おしまい
歯というのはあんなに簡単に抜ける物なのか
人間の体とは 少々不安なり

そして縫われる
へガールに角針か・・・。使うもの一緒か・・・。

薬何がいい?ときかれる
しらねえよ、んなもん
ロキソニンと云ったら、
そんなのはねえと云われてボルタレンとメイアクトが出てきた
それを、選択の余地なし と言う

被爆しまくり
抗生剤浴びまくり生活

レントゲン取りながら寝そうになった
多分キシロカインに弱いと思う
効きやすいとか効きにくいとかそんな体質果たしてあるんだか知らんが

ともあれ
親知らず一本処理できたとさ
めでたしめでたし

でも虫歯は残ってて
親知らずはあと三本いらっしゃるわけで

あと、咬筋発達してるねと言われた
ものをよく噛むんだねと言われた

喜んでいいのか?それは・・・


Self Control
Self Control
TM NETWORK

もっぱらTM NETWORKフィーバー!
現実逃避か?それは・・・
YOUR SONGが好きです

いや、TMは概ねなんでも好きです

ベジー君は57歳です
| xxxcue | 日々と戯れ | 01:31 | comments(2) | trackbacks(2) |
■スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |
いい趣味だなムフー
レジスタンスが好きだ
| Hi-Low | 2005/01/18 3:07 AM |
ACCIDENTが好きだった。
| まょ | 2005/01/18 9:03 AM |









トラックバック機能は終了しました。
男性の悩み比較サイト
レントゲンを撮影したとき、骨の張り出しは少ないのにエラが張っているように見える場合があります。これは咬筋肥大症といって、口を動かす筋肉が大きくなってエラが張っている状態です。その咬筋のボリュームを落とせばエラ張りが
| 男性の悩み比較サイト | 2007/02/14 9:05 AM |
男性の悩み比較サイト
エラが張っている方は、エラの骨が一般の方より発達しているためで、その部分の骨を削ることでエラ張りを解消することができます。口腔内(口の中)のエラに近い口腔粘膜から切開し、エラ張りの部分(下顎角部)まで
| 男性の悩み比較サイト | 2007/02/10 10:08 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
人形月
人形月 (JUGEMレビュー »)
片岡 佐吉,恋月姫
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE