Xxxcue

※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■ハッピーバースデー、俺!
何もしてないのに歳だけは増えていく。

若くていいネ、なんて

若くなきゃ出来ない事をやってない身にとってはプレッシャーでしかない事を
若いうちに感じなかったんだろうか、あの連中は。
あ、プレッシャーかけてるのか。嫉妬じゃなくて。そっか…

まぁ、でもさこれって若くない…んですけど… ねぇ?
年を取るのが厭な歳になってきましたわ。

しかし、誕生日は、
祝ってくれる人がいる事が、
何ごとも無く祝える事が、
それがしあわせなのだ、
という考え方が好きなので、よかったと思うね。

ありがとう。

誕生日なのに、休日なのにお呼ばれしちゃいましたが…
休日も働く万歳。なかったことになる祝日。
はらわたちぎってつなげてるさ。
ぶっつづけアクティブですね…。

でんわこないな。
つまんないな。
どうしたものか。
| xxxcue | 日々と戯れ | 02:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
■スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:11 | - | - |
おkkkwwwww
電話するね^^^^^^^^^^^^^

| ちょ | 2004/11/25 2:02 PM |
でんわこないんですが・・・
| Xxxcue | 2004/12/06 6:12 PM |
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
| redredsnow | 2007/10/14 4:38 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
人形月
人形月 (JUGEMレビュー »)
片岡 佐吉,恋月姫
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE