Xxxcue

※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■無駄な抵抗はやめて。


深い意味は無いんですけどー
ウリエルのマトリエルは可愛かったのでー。

七味唐辛子は私が好きだから。
マイゆず七味を休憩室に置こうかと思っている。
| xxxcue | 日々と戯れ | 02:57 | comments(12) | trackbacks(0) |
■スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:57 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/12 5:11 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 7:15 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:48 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 6:02 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 12:06 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 9:57 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://p9rw9x6.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 7:13 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jlml5ao.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 8:42 PM |

さみしいとき
あるよね
http://uomhf1w.t.monju.me/uomhf1w/
| みっくみく | 2011/08/26 7:54 PM |
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
| 大嶋昌治 | 2023/04/04 11:12 AM |
今から記事とは全くもって無関係な事を書かせて頂きます。邪魔なら消してください。

今から11時間前に、ユズソフトのユーチューブチャンネルで、天使騒々リブートのカウントダウンムービーが配信されました。動画は以下です。

「天使☆騒々 RE-BOOT!」カウントダウンムービー24日前
https://youtu.be/SVfiqjcOw58

この動画をボケーッと見ていたら、動画の最後で、クルミが聞き捨てならない事を言いました。

「全部買うのはやり過ぎだよ!」
「全特典を揃える必要はないからね!」

・・・。

やり過ぎ・・・なのか?

私は特典を集まるような事に興味を持ったことがありませんし、これからも興味を持つことはありませんが、それはさておき、全特典を揃える事がそんなに実現不可能なレベルの難題なのだろうかと、ふと思いました。

そこで私は調べてみる事にしました。天使騒々リブートをどこで買うかによって、特典が違っています。販売会社ごとにオリジナルの特典があるので、それらを網羅的に買った際に、果たして総額いくらになるのかを計算してみる事にしました。

とりあえず、その前に、共通項の部分として、通常版とプレミアム版があります。これは全ての販売会社で選ぶ事が出来ます。そしてプレミアム版には特典がついています。フルカラー設定資料集、ミニアルバム、タペストリーの3つです。なので全ての販売会社で通常版を買うと仮定して、今から話を進めますが、そのラインナップの中から必ず1つはプレミアム版を買う必要があるので、その事を考慮して今から計算をはじめます。プレミアム版は通常版よりも1万円高いので、計算の最後に1万円を足してあげようと思います。

それでは始めます。

ソフマップ
9900円
タペストリー2個、複数色紙、ラフ原画集、ボイノーラルボイスCD、トートバック

げっちゅ屋
11618
抱き枕カバー、タペストリー、複数色紙、ラフ原画集、バイノーラルボイスCD、クリアポスター

アマゾン
12650
アクリルパネル タペストリー 複数色紙 ラフ原画集 バイノーラルボイスCD

メロンブックス
28050
タペストリー2、アクリルパネル2、ファイングラフ

トレーダー
15400
タペストリー、アクリルクロック、アクリルキーホルダー

ゲーマーズ
30800
タペストリー アクリルキーホルダー マルチクロス フルグラフィックTシャツ アクリルクロック、色紙バインダー

(ここから調べるのが億劫になってきたので一部割愛します)

アニメイト
22000
特典割愛

あみあみ
値段???(調べたけど分からず。特典内容的に15000円前後だと思われるので15000円として処理します)
特典割愛

駿河屋
10880
特典割愛

(つづく)
| 大嶋昌治 | 2023/04/04 11:35 AM |
(つづき)

以上で出揃いました。それでは集計をしてみたいと思います。

9900+11618+12650+
28050+15400+30800+
22000+15000+
10880+10000(プレミアム)

=16万6298円

です。

・・・。

結論を申し上げます。

全部買うのはやり過ぎですね。

全特典を揃える必要はないですね。
| 大嶋昌治 | 2023/04/04 11:42 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
人形月
人形月 (JUGEMレビュー »)
片岡 佐吉,恋月姫
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE