Xxxcue

※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■無駄な抵抗はやめて。


深い意味は無いんですけどー
ウリエルのマトリエルは可愛かったのでー。

七味唐辛子は私が好きだから。
マイゆず七味を休憩室に置こうかと思っている。
| xxxcue | 日々と戯れ | 02:57 | comments(9) | trackbacks(0) |
■スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:57 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/12 5:11 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 7:15 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:48 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 6:02 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 12:06 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 9:57 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://p9rw9x6.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 7:13 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jlml5ao.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 8:42 PM |

さみしいとき
あるよね
http://uomhf1w.t.monju.me/uomhf1w/
| みっくみく | 2011/08/26 7:54 PM |









http://xxxcue.jugem.jp/trackback/119
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
人形月
人形月 (JUGEMレビュー »)
片岡 佐吉,恋月姫
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE