Xxxcue

※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■悪ノ華咲ク、夢ノ又夢。


悪人顔大好き。
今後できるだけ悪人の顔にしたい。

立派な麺になれよ。

八番目の罪って「知識」?

Ljのベーシック来たねー。来たねー。
ああまた火星さんの誘惑が。
| xxxcue | 日々と戯れ | 02:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
■スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:52 | - | - |
ついに大きい人がきましたか!!
もう後には引けませんよ…。ふふ。

Ljのベーシックのメイクは写真で見る限り、改善されたような気がします。
火星さんは悪人とは程遠い顔なので、ウチの子の中では、
一人で泣きそうな顔してます。

8番目さんが立派な麺になれますようにー(お祈り)



| 御神酒 | 2006/12/02 11:48 PM |
多分、後ろの方でキィーバタンと閉まりました。ハッハッハ。
さようなら真っ当な人生。

って、ギャな時点でそんなの初めからない!

改善されたけどやっぱベーシック火星さんも半年前の子のがかぁいいですよぅ。いいなぁ火星さん。むー。
確かに御神酒さんちではひとり泣きそうだろうなって感じはあります。まわりが・・・

8番目さんはベース持ったら良いんじゃないかと。
↑立派な麺計画。

8番目さんやたらギシギシ言うけど大丈夫か?樹脂。
| きーりゅたす | 2006/12/03 9:08 AM |
SDはあまりギシギシ言いませんけど、LatiREDはギシギシ言います。
でも私はあまり気にしてません(苦笑)
なんでしょーね?球体のかみ合わせの問題?
| 御神酒 | 2006/12/03 11:08 AM |
関節が韓国なんですね。

動かすたびにギシギシするのは気品が足りない気もします。
| 藤汰 | 2006/12/17 4:47 AM |









http://xxxcue.jugem.jp/trackback/113
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
人形月
人形月 (JUGEMレビュー »)
片岡 佐吉,恋月姫
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE