Xxxcue

※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■白ラミプロトタイプ


白ラミたんイイ!
手先がテキトーな私にミシンを使わせるとは・・・。
白ラミたんもちっとがんばろ・・・。うん。

ダレアかわい・・・。
Ljのベーシックもなんとかならんかなー。なると困るけど。
| xxxcue | 日々と戯れ | 14:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
■スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:45 | - | - |
あらら〜
お迎えオメです!
この子はなにエル?
Ljも増殖しましょうよ〜
| るな | 2006/11/21 2:20 AM |
あ、この方イメチェンだいごさん。
ラミ◆エルですね写真詐欺w

お迎えの方はホントに誕生日プレゼントになりそげなよかーん。

Ljお迎えな日はいつくるのかしら。

冬ボ、なーんて・・・

樹脂の塊は2ヶ月に一個まで。
| きーりゅたす | 2006/11/21 11:18 AM |
ちわす!
ちょ。加工だって判らなかったです白ラミたん。
服すごいかわいいんですけど!デザインもなさったんですか?!
まっしろっていいなー。

はっ!今度お会いできるのいつでしょう…ボア持ってきますんでー!
| なりた | 2006/11/22 10:14 AM |
あ!だまされたにょろ!

はぴば〜。
新人さん、届いた?
| るな | 2006/11/23 12:46 AM |
お誕生日おめでとうございます。

だいご◆さんの変身姿を、
新人さんとと勘違いしていた者の一人です。
真っ白も可愛いですよ。
新人さんの到着も楽しみですね。
| あやえ | 2006/11/23 1:46 PM |
お誕生日ありがとうございましたー!
ああ年とりたくないいぃぃいぃ。

まっしろさんとってもいい感じです。
んーやっぱり最終的に真っ白にしてしまうのかー自分ー

新人来た。
| きーりゅたす | 2006/11/28 10:09 PM |









http://xxxcue.jugem.jp/trackback/111
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
人形月
人形月 (JUGEMレビュー »)
片岡 佐吉,恋月姫
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE