Xxxcue

※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■所詮人間修理工場女工
血液型推測

調査結果

A型度86%
B型度71%
O型度75%
AB型度89%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です


 ふ・・・どちらにしろはみだし者。



低俗な喧嘩をするな。

いまだ入り口にしか立てませんけど進めません。
どこまで行っても行く先は「従順の美徳」でしかないのです。
小間使いは厭なのです
ああ腹立たしい。腹立たしい。

どうせ苦労するなら
報われる苦労を。

と思いませんか。

時間を無駄づかいしてまでする「怠惰」に意味はあるが
時間を無駄づかいしてまで苦労を買う必要は無いと思いませんか。



Results May Vary [Clean]
Results May Vary
Limp Bizkit



| xxxcue | 懺悔は緋色 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
■欲望に焼き尽くされて 口走る 謎めいた言葉
目の前で落下していくソレがスローモーション。
まるで米袋でも落とすかのように
重力に導かれるまま真っ直ぐに
そうそのままの形で真っ直ぐに
美しいまま270度、床へ向かって下方移動。
身体も精神も時の流れも凍りつく五人。

 ありえなーい それはありえないよ
 そりゃ まずいだろ ふつーにかんがえて

「だ、大丈夫ですかぁ・・・?」
口走る謎めいた言葉。


大丈夫だと思いますが、どうでしょう。
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
■何がおかしいのかについて言及し難いです
タノム!
公共の利益にならない開発資金は別の場所に回してクレ!!!
ソフトナースとかソフトナースとかソフトナースとかソフトナースとか

 ドキドキしたら手術ミス
 毎日毎日手術ミス
 
受話器上げたらラプチャー専用電話引きゃいいじゃん・・・
ヒトに口がついてるのに、さっさと言い出せない風土だから良くないん・・・?
人間関係修復にお金使ったらいいと・・・

偉い人達わかりません

ていうか実際記事書いたヒトのが良くわかってないような
なんなのか

まぁ女子医大だし・・・

悲し・・・



http://www.asahi.com/science/update/0118/002.html


今、きっとクリッピングしてます
ワタシ役に立たないので帰ってきた
ラプチャ・・・ ラプチャ・・・
ドキドキ


キーボード
DとEと無変換が動かなくなっちゃった
昨日カクテルパートナーだかなんだかこぼしたんだ
固まっちゃった
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 02:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
■クリスマス・イヴにArrest
勘弁してください・・・
ドキドキ

何ごともなく帰って行かれましたが。

恐ろしい。

何ごともなかったことを糧に次回はぼーっとすることのないように
ふー
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
■こうして無駄に過ぎて行く
Appe二回転…。なんだそれ。
全く同じ二回転よ。途中から面白くなってきちゃいました。

ふくよかなひとは、厭ですね。

ダイヴは出来なさそうです。
誰のための社会性活なのか。
自分の為だろうに。
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 05:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
■薬とクスリ
厭なものは厭なの。
虫が出て悲鳴をあげずには居られないのと一緒なの。
理不尽さを追求するのは疲れる事だ。気にしない。忘れていけば良い。
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ひとの悪意は気分が悪い。
なんでもそうです。
派遣イジメとか、何なのよ。バカじゃないの。

もう既に自分のことなんてどうでもいい感じ。
ハラハラ ドキドキ

今日は右も左もわからんマイルズにぼそっと…。
へー、へー、へー…
しかも見事に引き当てるし。
やっぱ憑いてんだよ…。あの人…。お祓いいきなよ。

手はキライ。
でも明日の外頸椎も厭。
シャントは和んだ。一時間十分…。プロは違う。
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
■取り返しのつかないことになりませんように。
20秒に一回呼吸させる意味を問いたい。深く問いたい。
189から79にダイヴする血圧の意味を問いたい。深く問いたい。

メキサン3本エフェドリン4本ボスミン1本が転がる理由が知りたい。引き出しからミラクリッドとフランドルテープとメイロンとST1の500が出てくる理由が…。inが生食500の根拠を問いたい。出血が5グラムである意味を問いたい。T37.8発汗パレードに電気毛布を乗せる理由を問いたい。スパイラルチューブを使用しない理由を問いたい。挿管時にPtが暴れる理由を問いたい。マイクロ操作中に自発バリバリでPtが動く理由を問いたい。

マイクロ操作時にベッドを動かして遊ぶ理由を、力いっぱい問いただしたい。

そんなこと言えない。キレるから。

ぷしこDr.はイヤ…。まきこまれるのはイヤ…。
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(2) |
■慣れる・学ぶ・考える?
まぁこれくらい忙しい日がたまにあってもいい。
C/S外→鼓室導入→抜釘手→ラパコレ外
外はなんとなくちゃんとできれば達成感がある。
ちゃんとできれば、ですけど。
今日もC/S。SBA後思いっきりレート伸びてて気付かず、とかやらかしたけど。
はぁ。そこがキモなのにね。

不器用なキャラを抱いてどうしたらいいのかしらね。
| xxxcue | 懺悔は緋色 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ナマズメハーガス
明るい30女が豹変、ツメはがし看護助手の評判 (夕刊フジ)

30女の行動はともかく、福島章・上智大学名誉教授(犯罪心理学)の発言の方が理解できん。アホか。シモの世話がイジメの対象項目になるようなアレな風土の病院なんか絶対行きたくなくねぇ?勤務態度の悪い人が罰としてトイレ掃除をすることによってトイレの衛生を保っている会社みたいなものよ?



| xxxcue | 懺悔は緋色 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
■ RECOMMEND
人形月
人形月 (JUGEMレビュー »)
片岡 佐吉,恋月姫
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE